2017年5月2日火曜日

C1000ビタミンレモン コラーゲン&ヒアルロン酸

先日引き換えた、「C1000ビタミンレモン コラーゲン&ヒアルロン酸」を飲みました!


普通の「C1000ビタミンレモン」は飲んだことがあるのですが、こちらの商品は初めてです。



では、いただきまーーす!(* ̄ω ̄)_凸



普通の「C1000ビタミンレモン」は程よいレモンの酸っぱさで、とても美味しかったと記憶しています。
C1000ビタミンレモン コラーゲン&ヒアルロン酸」は、ちょっと味が違っていました。
簡単に言うと、

C1000ビタミンレモンゼラチンの味


ゼラチンってコラーゲンでしたよね?
コラーゲンが入っているので、本当にその味がしました。
飲みにくいとか、不味いとか、マイナスになっている訳ではありません。
C1000にコラーゲン入ってるんだなぁ~」と感じる味ですw
美味しく戴きました ヾ(=^▽^=)ノ

さすがに1本では、効果は分かりませんでしたが、
女性には嬉しい、ビタミンC、コラーゲン、ヒアルロン酸が入っているので、毎日飲めば何かしらの効果が期待できるかもしれませんね!



0 件のコメント:

コメントを投稿