2017年5月18日木曜日

国際バラとガーデニングショウ

タダ券を頂いたので、『国際バラとガーデニングショウ』に行ってきました!
昨年も行ったので、今回は二回目になります。



正直な話、バラにもガーデニングにも興味はありません(・・;)
ですが、自分の知らない世界の事を知るのは好きなのです。


 私が思う、ガーデニングの域から出ているのですが、とても綺麗です。


 何か、お店をイメージした作品。


 こちらは、優雅にティータイムでしょうか。


 アレジメントのコンテストも行われていました。最優秀賞の作品です。


会場内は、バラや花、ガーデニング関係のお店などで溢れていました。
あとは、ご婦人たちの興味をそそるような化粧品や洋服のお店など、
見るものがたくさんあり、10時30頃会場に入ったのですが、出たのが15時頃で、
気付けば4時間半も会場内を彷徨っていました。 
終盤は、バラの香りを嗅ぎすぎたのか、心なしか鼻がムズムズ。。。( ̄σ ̄)

自分の知らない世界には、とても綺麗な花や技術がたくさんありました。
今年もとても良い経験をさせてもらいました!!


 今回の『国際バラとガーデニングショウ』で頂いたものです。
・毎日新聞
・『いもとようこの世界』招待券
・『箱根ガラスの森』招待券
・HOTEL椿山荘TOKYO"ほたるの夕べ・ディナーブッフェ"特別優待券

0 件のコメント:

コメントを投稿