2017年5月15日月曜日

家族はつらいよ2(試写会)

先日、当選した『家族はつらいよ2』の試写会に行ってきました!



二時間弱の上映時間のほとんどが笑いに包まれていました。
橋爪功さん演じる、周造のワガママで頑固なところは、前回よりパワーアップ!
それが、何よりも可愛くて面白い。

それとは真逆で小林稔侍さん演じる、丸田の悲しい人生。
だけど、最後のアレは喜劇として捉えた方もいるでしょうが、私は、
「絶対に喜んでるはず (ノω・、)」と涙しそうになりました。
(私の近くに座っていたご婦人は涙していたご様子)

でも、こういう三世帯家族に憧れます~。
爆笑と感動でお腹一杯になりました( ̄▽ ̄)=3 プハァー



それと、今回のこの試写会ですが、
"とんかつ和幸"さんが主催だったらしく、上映後にこんな物をもらいました!
(そういえば、応募の際に、とんかつ和幸についてのアンケートがありました)



とんかつ和幸には、月1回程度行っています。
"外食=とんかつ和幸"になっていると言っても過言ではありません!
 今は、「あさりのクリームコロッケ」を季節限定メニューとして提供しているようですね。

また近々行くと思うので、遠慮なく食事券を使おうと思います ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


0 件のコメント:

コメントを投稿