2017年5月17日水曜日

?/?当選

当たっていました!

花王株式会社
ビオレ 薬用デオドラントZサンプル




送られて来ていたことをすっかり忘れていました (>▽<;;


私は、年中無休でデオドラント剤を使用しています。
いつも同じ製品を使用しているのですが、
最近、テレビCMなどを見ると、気になる製品がたくさん出ています。
試したいけど、万が一合わなかった場合、捨てるのも使い続けるのも苦痛ですよね。
こういった、気になる製品のサンプルがあれば、そんなことは無くなります。
化粧品など、使い続けなければ効果が分からない物だと難しいのですが、
デオドラント剤であれば、1、2回の使用で分かるかと思います。

後日、使ってみます!
今使っている製品より、自分に合うか否か、検証です!


花王さん、ありがとうございました!





現在使用しているのが、こちら


今のところ、これが一番、汗の臭いを抑えてくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿