2017年5月24日水曜日

5/24当選

当たりました!

d POINT CLUB
シルバーステージ特典 プレミアムクーポン
ローソン クーポンプレゼント!




d POINT CLUBのスマホアプリから応募しました。
第1、第3火曜日に更新をしている抽選で、その場で結果が分かります。
クーポン内容もその都度、変わっています。
以前、当たった時は「マチカフェコーヒーSサイズ」でした。
ちなみに、第2、第4火曜日更新でファミリーマートのクーポン抽選もやっています。


ローソンでの引き換えは、
QRコード(画像の黒く塗りつぶした所)をローソン店内にあるLoppiという機械にかざし、
クーポン(レシートみたいなの)を受け取ってからになります。
バーコードを表示させて引き換える事が多かったので、少々手間が掛かります。


引き換えた商品がこちら!

ローソンはデザートに力を入れているイメージがあったので、
一見シンプルに見える、この『プレミアムロールケーキ』は期待大です!!



それでは、いただきます!



( ̄~ ̄)モグモグ


「こんなに大量のクリーム、くどすぎない?」と思っていたのですが、
全然、そんなことありませんでした!
甘すぎず、全くくどくない!
スポンジもふわふわで、この価格でこの美味しさはビックリです!w(*゚o゚*)w

コンビニスイーツ、侮れませんね (* ̄ー ̄)
とても美味しく頂きました!

 ローソンさん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿