2017年5月24日水曜日

5/23当選

当たりました!

セブンーイレブン限定
クラフトボス ブラック500ml
無料引換クーポン



またまた、無料クーポンです!
当選者数も多く、当たりやすいようですね \(^▽^)/


引き換えた商品がこちら、


缶コーヒーでおなじみのボス。
ペットボトルのボスのカフェオレは飲んだことがあるのですが、ブラックコーヒーは初めて。
と言うか、今までペットボトルのブラックコーヒーを見たことがない気がします。

近頃、温かいコーヒーを飲むのが辛くなって来ました。
アイスコーヒーを作るのも面倒だったので、いい時に当たってくれました!(*^-^)
コーヒーは大好きですので、しっかりと味わいたいと思います!

セブン-イレブンさん、サントリーさん、ありがとうございました!




ブラックが苦手な方には、こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿