2017年3月6日月曜日

アンケート~マガジンハウス『蘇える変態』~

趣味の一つに読書があります。
最近、話題の星野源さんの『蘇える変態』を読みました。



本の感想は別に書くとして、本にこんなものが挟まっていました!


読書感想文+アンケートですね。
このアンケートに答えると、抽選で毎月10名に図書カード(1,000円分)が当たるそうです!

本を読んだ人ならば、少なからず感想があると思います。
文字に起こしてみると、字数が少なくて、これでいいものかと思うかもしれませんが、
それが素直な、飾らない感想であるなら十分だと思います。
折角読んだのだから、こんなチャンスを逃す手はないです!


そして、3/30に星野源さんの最新刊『いのちの車窓から』が発売されますね!
星野源さんの著書は『蘇える変態』を含め、三冊を読んでいます。それのどれも面白かったので、『いのちの車窓から』も期待大です!

0 件のコメント:

コメントを投稿