2017年3月19日日曜日

試飲缶~スーパードライ エクストラハード~

先日、いつものスーパーアルプスに行った際、試飲缶を貰いました!



最近、アムロちゃんと福山雅治さんのCMが流れていますね。それです。
試飲缶なので250mlですが、3本も頂いたので合計750ml!!w(*゚o゚*)w

我が家では、お酒をしょっちゅう飲んでいる訳ではないのですが、お酒は好きです。
残念ながら、Asahiのビールを飲む機会はあまりなく、
専ら他のメーカーのビール、発泡酒を飲んでいます。


先日、掃除をした際に、ビールジョッキ、グラスを食器棚の奥へ追いやってしまった為、
このコップになってしまいました。これでは、ビールの色が分かりませんねm(_ _)m

お味の方は・・・
普段飲んでいるビールが、程よい苦さとコクがあるものが多いので、
こちらのビールはサッパリとしてキレのある感じがしました。
"超刺激"が何を指しているのかは分かりませんが、サッパリと飲みやすいビールでした。
サッパリとしたビールは、夏などの暑い日に合いそうですね。
期間限定ものみたいなので、スーパードライファンの方は一度は飲んでみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿