2017年3月28日火曜日

棚ぼた飯!?~リンガーハット②~

先日、ブログに書いたリンガーハットの無料クーポン
今日それを使ってきました!!


辛いものが好きな私が注文したのは、ピリ辛ちゃんぽん
ピリ辛と銘打っているだけあって、ピリ辛です。
辛いもの好きとは言え、油断してすすると辛さが喉に直撃し、咽てしまいます。
普通のちゃんぽんも良いけれど、やっぱりこれを選んでしまうんですよね。

そして、クーポンで得たのがこちら!!
ぎょうざ5個!!と思いきや6個!!
 なんと、3月27日~4月1日まで「日本のぎょうざの日」らしく、1個増量中なのです!
クーポンの餃子も適用されるなんて嬉しい限りです (●⌒∇⌒●)
クーポンの利用は1名1回なので、2枚利用しました。なので、写真では12個です。

リンガーハットの餃子は、どこにでもある味ではなく、リンガーハットでないと味わえない味。
餃子定食があるくらいですから人気の商品だと思います。
餃子は3個か5個を選べるので、ちゃんぽんと併せて注文しやすいですよね。
ピリ辛ちゃんぽんと餃子6個、ペロリと完食しちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そして、案の定、レシートの下には「お客さまアンケート実施中」の文字が。
しっかりと答えて、また「ぎょうざ5コまたはソフトドリンク」のクーポンをゲットしました!
また行かなくてはですね~ (〃⌒∇⌒)ゞ

ごちそうさまでした! (⌒人⌒)♪



リンガーハットがお家で楽しめるみたいですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿