2017年8月30日水曜日

8/30当選②

当たりました!

サントリー
金麦のおいしさ体験キャンペーン



実は、一週間ほど前に当選メールが届いていたのですが、
引換えが今日になってしまいました(-。-;)

引換えはファミリーマートで行いました!
以前、FamiポートにQRコードをかざしてクーポンを発券したのですが、
今回は少し、勝手が違いました。

Famiポートでの発券には変わりはないのですが、QRコードではなく、
当選メールに書かれていた【クーポン発券用シリアル番号】を使用しました。
画面の指示に従いながら行えば、難なくクーポンを発券することが出来ます(o^∇^o)


しかし、せっかく当選した金麦なのですが、飲むのが少し先になってしまいそうです。
なぜならば、お酒好きの下戸さんが皮膚科のお医者さんから飲酒を禁じられているからなのです(ノω・、)
私が飲んでも良いのですが、禁酒を余儀なくされているお酒好きの人を前に、お酒にただ強いだけの私が飲むのは気が引けます。
治ったら浴びるように飲んで下さいヾ(≧∇≦)ノブハハハ!


0 件のコメント:

コメントを投稿