2017年8月31日木曜日

8/31当選

当たりました!

オリエンタル
がっちりプレゼントキャンペーン


我が家ではお馴染みの「オリエンタル マースカレー」。
この「がっちりプレゼントキャンペーン」には数回応募していますが、
今回初めて、食品が当たりました!


台湾カレーミンチ
 【商品説明(パッケージより)】
肉汁たっぷりのひき肉をスパイシーな香辛料と刻み唐辛子で炒め、でら辛なカレーミンチに仕上げました。オイスターソースのコクと旨味、ローストガーリックの香味が食欲をそそります。

パッケージに「めちゃめちゃ激辛!激旨!」と書いてありますね。
私好みの商品のようです。


名古屋どてめし
【商品説明(パッケージより)】
八丁味噌のコクと香りを生かし、豚ホルモンとコンニャクをオリエンタル独自のマースチャツネとともにじっくりやわらかく煮込みました。
ほかほかのごはんにかける"どてめし"やビール・お酒のおつまみとして名古屋の味をご賞味ください。

もつ煮込みの様なものでしょうか。
愛知県ですから、やっぱり八丁味噌!もつ煮込みが好きな私としては、どんな味か気になります!


いずれの商品もレトルトパウチ商品
熱湯か電子レンジで簡単に温められます。
疲れて食事を作る気力がない時には持って来いですねO(≧▽≦)O

オリエンタルさん、ありがとうございました!




・我が家のカレーはこれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿