2017年8月30日水曜日

8/30当選①

当たりました!

KADOKAWA連合試写会
ナミヤ雑貨店の奇蹟


【映画概要(当選ハガキより)】
それは手紙がつなぐ、たった一夜の優しい奇蹟
世界累計800万部を突破し、「東野圭吾作品史上、最も泣ける感動作」と発売より高い支持を受ける小説「ナミヤ雑貨店の奇蹟」が待望の映画化となりました。<過去と現在>の時を越えて手紙が届くナミヤ雑貨店で、敦也たちに起こる一夜の奇蹟を描いた物語。
『余命1ヶ月の花嫁』『PとJK』など話題作を多数手掛けるヒットメーカー・廣木隆一監督がメガホンを取り、主演に山田涼介、雑貨店主に国民的俳優の西田敏行ほか豪華出演者たちが顔を揃えました。この秋、驚きのラストの訪れとともに、たくさんの想いが繋がるやさしい物語をお贈りいたします。
是非、この機会にご高覧下さい。


映画化された『g@me.』『容疑者Xの献身』『真夏の方程式』は観ましたが、恥ずかしながら東野圭吾さんの作品を読んだことがありません(;^ω^A
先に挙げた三作品は、感動作と謳われる『ナミヤ雑貨店の奇蹟』 と違い、感動した記憶がありません。「東野圭吾作品史上、最も泣ける感動作」ですから期待大です!


原作はこちら↓

鑑賞済み東野圭吾さん原作映画↓

0 件のコメント:

コメントを投稿