2018年3月20日火曜日

3/20当選②

当たりました!



Twitterで対象のツイートをリツイートして応募するものです。
映画鑑賞が趣味なので、映画関係のアカウントをフォローしているのです。
4DX_JAPANさんも映画関係のアカウントです。
椅子が動き、風が吹き、水が出たり、煙が出たり、香りが漂ったりと、今まで遊園地のアトラクションでしか味わえなかった様な事が、今では映画館で味わえるのです。それが4DX。

遊園地のアトラクションとしての4DXは何度も体験した事はありますが、映画という長時間の4DXは体験した事がありません。
私は乗り物酔いし易く、体幹もぐにゃぐにゃで長時間耐えられる気がしません。
なので・・・・進んで4DXを体験しようとは・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

そんな事より、
今回初めてTwitterでの当選です!
調べてみたら、当選したTシャツの当選者数は5名!
他の賞品と合わせると当選者数32名のキャンペーンだった様です。
対象ツイートをリツイートすると、その場で当選結果が分かるものだったのですが、DMが届くまで全く気づきませんでした ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

DMには、"賞品発送先入力フォーム"のURLが記載されており、そこに行くと、
簡単なアンケートと個人情報を入力する画面に飛びました。
いそいそと入力し、あとは賞品が届くのを待つだけ!
賞品の発送は4月中旬の様です。わくわくしますねo(*^▽^*)o~♪

4DX JAPANさん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿