2018年3月11日日曜日

3/11当選

当たりました!

トゥームレイダー
ファースト・ミッション
×
ファミ通.com
独占試写会

【映画概要(招待状より)】
誕生から20年以上もの間、世界的人気を獲得し続けるゲームシリーズ「トゥームレイダー」。その主人公が"女性版インディ・ジーンズ"としておなじみのララ・クロフトだ。資産家の令嬢として生まれ、冒険家だった亡き父の遺志を受け継ぎ、最初の任務にトライする姿を描く。
それはなんと、神話上の島に隠された、世界を滅ぼす"幻の秘宝"を封印すること。ミステリアスな土地で繰り広げられる、無敵のアドベンチャー・ヒロインが誕生するまでの物語ーー知らぜらる"ララ・クロフト伝説"がついにベールを脱ぐ!



ゲームはやったことはないのですが、映画は全作観ています。主演のアンジェリーナ・ジョリーが好きだから!
今作はアンジェリーナ・ジョリーではないんですよね。アリシア・ヴィキャンデルと言う、スウェーデン出身の女優さんがララを演じるみたいです。
そう簡単にはアンジェリーナ・ジョリーを超える事は出来ないと思いますが、当選したからには映画を楽しんで来たいと思います!

ファミ通さん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿