2017年10月24日火曜日

キャンペーン中~コカ・コーラ~

LINEで友だち登録をしている、コカ・コーラのアカウントから、
こんなメッセージが届きました!

こちらも、Twitterで応募するものです。

【キャンペーン概要】
アクエリアス1日分のマルチビタミンの新登場を記念して、Twitter限定で500名に「アクエリアス1日分のマルチビタミン1ケース」がその場で当たる!

【応募方法
①アクエリアス公式Twitterアカウント(@AQUARIUS_SPORTS)をフォロー
②アクエリアス公式Teitterアカウントがツイートする対象のキャンペーン投稿の選択肢を選び、ツイートすると応募が完了。


Twitterで応募するものが多いので、私もアカウントを作成しました!
そして、応募をしてみました!

 応募方法に沿って応募してみると、滝沢カレンさんが出演している動画が表示されました。
これを最後まで観ると、今日抽選結果が分かるようです!
応募した方には分かると思うのですが、今回は"ベリーダンス"を選びました。なので、動画の中の滝沢カレンさんも"ベリーダンス"を踊っているようです。が、ベリーダンスと言うよりは、奇妙な舞いですね・・・(>▽<;;

 抽選結果は、案の定のハズレでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿