2017年10月5日木曜日

10/5当選

今日、LINEに届いたキリンのキャンペーン案内


そういえば、昨日ファイアを買ったんだ!と思い出し、冷蔵庫から取り出しました。

ちゃんと、キャンペーンシールが貼ってありました!O(≧▽≦)O ワーイ♪
早速、抽選にチャレンジです!

このキャンペーンシール、がっちり封をされていて剥がすのが大変でした(>▽<;;
剥がすとF+13桁のシリアルナンバーが出てきます。
それを、キリンの公式アカウントにメッセージとして送信。
すると、
上の画像が現れるので、「今すぐ応募する!」をタップします。
そして、抽選・・・・


なんと、見事に当選しました!! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
LINEポイントコードをしっかりとメモし、コード入力画面でそれを入力すれば、
すぐ240ポイントが付与されました!!

何に使おうか悩みますが、今は当選の味をしっかりと味わいたいと思います!
キリンさん、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿