2017年9月9日土曜日

9/8当選

当たりました!

9/6にラインで友だち登録をしている、アサヒ飲料から届いたキャンペーンのお知らせ。

昨日は、残念ながらハズレてしまいましたが、今日、見事に当選しました!


ワンダ モーニングショット』の引換券をゲットです!O(≧▽≦)O ワーイ♪


今日、セブンイレブンに行く用事があったので、引換えようと思ったのですが、
ホットスナックコーナーに見惚れてしまい、クーポンを出すのを忘れてしまいました(ノ△・。)
やっちまいました・・・・orz

次こそ忘れないように、引き換えたいと思います!
アサヒ飲料さん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿