2017年9月6日水曜日

アンケート~キリン~

LINEで友だち登録をしている、キリンのアカウントから、
こんなメッセージが届きました!


先着ってことで、急いでアンケートに答えました!(>▽<;;
アンケート内容はとても簡単なものでした。
どのビールを飲むかとか、どこでお酒を買うかetc...

引き換えクーポンですが、ファミリーマートサークルK・サンクスのどちらかを選べる様だったのですが、ファミリーマートの引き換えクーポンは既に無くなっていました (ノω・、)
でも、幸いなことにサークルK・サンクスも自宅近くにありますので、もちろんゲットしました!

サークルK・サンクスでの引き換えは初めてなのですが、ご親切にも
引き換えクーポンの取得方法が載っていました!
後日、引き換えたいと思います!

アサヒさん、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿