2017年4月8日土曜日

当選4/7

当たりました!!

アサヒもぎたて」モニター
総計15万名大募集


LINEで応募していたものが当たりました!


 LINEから当選通知を受け取り、引換えバーコードを表示させ、セブン-イレブンで引き換えます。
前回のSOYJOYとは違い、とてもスムーズに引換えが出来ました。

引換えをした商品がこちら


もぎたて 手摘み青梅」を選びました。
他に、「もぎたて まるごと搾りレモン」も選べたのですが、"限定"の文字に惹かれこちらにしました。

普段、梅系のものは黒糖梅酒や男梅を飲んでいて、この手のチューハイを飲むのは久しぶりです。梅の風味が薄い気がして、避けていると言うのもありますが・・・。

肝心のお味は・・・
思っていた梅の缶チューハイとは違いました!
確かに、梅酒や男梅と比べたら薄いのですが、チューハイですから仕方ありません。
ですが、アルコールに消されることなく、しっかりと梅の風味を感じられました。
アルコール度数が9%なので、お酒に弱い方はすぐ酔ってしまうかもしれませんね(>▽<;
現に、お酒好きの下戸さんは、すぐに顔が真っ赤になっていました ( ´艸`)ムププ

何はともあれ、知らない商品を試すのは良いことですね。
試す機会が無料で与えられるのであれば尚良いことです。
結構、LINEでモニターを募集しているので要チェックですね!!


モニターで選べた商品がこちら


普段飲んでいる梅系がこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿