2017年4月27日木曜日

キリン のどごし<生>

先日、引き換えた「キリン のどごし<生>」を飲みました!
と言いますか、お酒好きの下戸さんに飲んでもらいました!


引き換えた商品の撮影を忘れてしまった為、画像はありません(/_<)
気付いた時には、潰された空き缶でした・・・ (≡д≡)


気を取り直して、肝心のお味の方は・・・


ビールと比べると薄いけど、ビールに近い味」 


分かるようで、分からないようなぁ・・・・( ̄◇ ̄)ポケー
で、結局、美味しかったのか?不味かったのか?


美味しかったぁ~


なら、よし!!(`д´ )ゞ


「のどごし<生>」は"第三のビール"になるみたいですね。
"ビール"と言うけれど、ビールではないことを知っている方は多いでしょう。

・原料を麦芽以外にする。
・発泡酒に別のアルコール飲料を混ぜる。

らしいです。
下戸さんが言った「ビールと比べると薄いけど、ビールに近い味」と言う感想は、強ち間違いではなさそうですねヾ( ̄▽ ̄)


0 件のコメント:

コメントを投稿