2019年6月28日金曜日

6/28当選したクーポンを使ってきました!

デニーズ公式Twitter
「抹茶フェア2019」キャンペーン


こちらも、Twitterで行われていたキャンペーンです。
見事、「宇治抹茶とほうじ茶のミニパルフェ」が45円(税込)で食べられるクーポンが当たりました!!

コツコツとフォロー&リツイートをした甲斐がありました。
お酒好きの下戸さんも悔しがって応募していましたが、50円引きのクーポンしか当たりませんでした。10,000本って多いようで少ないかもしれませんね・・・。


当選するとDMが届きます。
クーポン画面へ移れるURLが書かれていました。
当選したのは6/18だったのですが、ようやく食べに行けました!


案の定、とても美味しかったです!
(最後の方はすっごく甘かった・・・)
お酒好きの下戸さんも、同じものを食べて大満足してました(^^)

このクーポンの利用期限は7/8だったので、もしかしたら、間もなく抹茶フェアは終わってしまうのかもしれませんね。食べてみたい方はお早めに!

0 件のコメント:

コメントを投稿