2019年2月6日水曜日

2/2お届け物

書くのが遅くなってしまいましたが、2/2にお届け物がありました!!



立派な箱の中身はローストビーフでした!




オランジーナ パーティーメインディッシュ プレゼントキャンペーン
 よく行くスーパーマーケットのスーパーアルプスサントリーフーズが共同企画で行っていたキャンペーンです。
オランジーナはよく飲むので一石二鳥のキャンペーンですね(*´∇`*)

しかも、このローストビーフは横浜ロイヤルパークホテルが監修していて、ソースが三種類も付いていました!
今月はお酒好きの下戸さんの誕生日があるので、かなり豪華になりそうです!

スーパーアルプスさん、サントリーフーズさん、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿