2018年12月17日月曜日

当選品が来ました!

12/7「コーラが飲みたい!」って事で購入した、コーラ。
ラベルがリボンに変わるキャンペーン的なものをやっていて、しかもクジつき!


何にも考えず引っ張りますと、リボンなのか何なのか分からない状態になります。
ラベルをリボン状にするために引っ張るヒモにクジがついていて、


見えにくいですが、B賞が当たりました!!
"フルーツセット"か"Wチョコ"の2種類から選べるものです。
クジに書かれている上下二段の数字を、専用ページに入力。
個人情報等も登録し、応募完了。
賞品の発送に2週間~4週間と書かれていたと記憶しているのですが、
今日届きました!!



パティシエ辻口博啓監修 選べるミルフィーユ フルーツセット」です。
お酒好きの下戸さんは、でっかいケーキみたいなのが届くと思っていた様で肩透かしをくらっていました| ̄m ̄) ウププッ
ミルフィーユセット、結構小さめです。

 私は、残念ながらチョコレートが苦手で食べられませんので、
下戸さんにプレゼントしました。クリスマスプレゼントです!

コカ・コーラさん、ありがとうございました!


☆リボンボトルが無くなり次第終了です☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿