2018年5月15日火曜日

5/15当選①

当たりました!

d POINT CLUB
プラチナステージ特典
ローソン クーポンプレゼント!


他社は色々な付加価値を付けている中、ドコモは抽選です(/ヘ ̄、)グスン
これもまた、なかなか当たらないクーポンなのですが、
久しぶりに当たりました!!


ハーゲンダッツミニカップの無料引換券です!
バニラ、ストロベリー、グリーンティーの三種類の中から一つ選べます。
最近、めきめきと暑くなって来たので、アイスが美味しい季節となりました。
暑い日、食後に味わいたいと思います(o^∇^o)ノ

ローソンさん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿