2018年4月21日土曜日

4/21当選②

当たりました!

d POINT CLUB
シルバーステージ特典 プレミアムクーポン
映画チケットプレゼント

毎週金曜日に更新される映画チケットプレゼントです。
また、お酒好きの下戸さんが当ててくれました!

"家族はつらいよ"シリーズの三作目ですね。
二作目は試写会で観たんですよね。
今回も試写会に行けたらなぁ~と思っていたのですが、都合の良い曜日で試写会が行われなかった為、一切応募しておりませんでした。
そしたら、ムビチケが当選です!

下戸さん、かなりこの作品を観たかったらしく、
気合を入れて抽選にチャレンジしたようです。
やりおるな( ̄ー ̄)
私は、「どうせ当たらんし!ヾ(。`Д´。)ノ」と投げやりな気持ちでやったものですから、見事、ハズレです。
気持ち、大事ですね・・・。

『妻よ薔薇のように 家族はつらいよⅢ』は5/25 公開なので、あと少しの辛抱です!
d POINT CLUBさん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿