2018年1月11日木曜日

1/11当選

当たりました!!

d POINT CLUB
シルバーステージ特典 プレミアムクーポン
ファミリーマート クーポンプレゼント!

2018年初の当選は、やはりd POINT CLUBでした!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


早速、ファミリーマートへ商品を引換えに行きました!
が、しかし!なかなか見当たらないのです(。>0<。)ビェェン
違うバームクーヘンはあるのですが、引換え商品が全く見当たらない!
おかしいおかしいと思いながら、店内をぐるぐる回っていると、
冷蔵品コーナーにありました ( ̄Д ̄;;

しっかり、商品があることを確認し、
Famiポートで引換券を発券します。

引換えた商がこちら!
小腹が減った時やおやつにピッタリの大きさです!

d POINT CLUBさん、ファミリーマートさん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿