2017年7月6日木曜日

7/6当選②

当たりました!!

d POINT CLUB
シルバーステージ特典 プレミアムクーポン
ローソン クーポンプレゼント!


 『アサヒスーパードライ瞬冷』が当たり、ローソンに行く事になったので、
抽選にチャレンジしてみたら、当たりました (o^∇^o)

今回も、『ウチカフェ プレミアムロールケーキ』でした!
ほど良い甘さで、ふわふわのロールケーキ。
とても美味しかった記憶があります(*´∇`*)


今回も、ローソンでの引き換えなので、
Loppiを使います。
『ウチカフェ プレミアムロールケーキ』は品切れではない限り、どの店舗にあると思います。
一応、『アサヒスーパードライ瞬冷』 があるのを確認しつつ、デザートコーナーをチラ見しておきました。

また、しっかり味わって食べたいと思います!
ドコモさん、ローソンさん、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿