2017年6月2日金曜日

6/2当選

当たりました!

cleadew リペア&モイスト
おためしキャンペーン


久しぶりに、クーポン、試写会以外のものが当たりました!
"試供品"とシールが貼ってあるのですが、120mlも入っています。
試すには十分な量です。

画像左の冊子を読んでみると、
「新開発のスーパーモイストデューテクノロジーが、レンズの親水性を保持」
「不快感の原因となる汚れのレンズ付着も防止」
「つけた瞬間から夕方までずっと快適に過ごせます」
と、魅力的な言葉が書いてありました!
ドライアイだし、最近目の調子が悪い私にはいいかもしれません。


【使用方法】
①消毒・洗浄
目からレンズをはずし、手のひらにのせ、本剤を数滴つけて、レンズの両面を各々、20~30回指で軽くこすりながら洗う。

②すすぎ
洗ったレンズの両面を本剤で5秒以上すすぐ。

③消毒・保存
レンズケースに本剤とレンズを入れ、ふたをしっかりしめる。そのまま4時間以上放置すると消毒が完了。


結構な手順がありますね (-。-;)
現在使っている保存液は、専用ケースにレンズを入れ、液を入れ、6時間以上放置をすればいいもので、こすり洗いは不要。ただ、装着時に別のコンタクトレンズ用の保存液で軽くすすぐ程度です。

現在使用中のものが無くなり次第、試してみようと思います!
オフテクスさん、ありがとうございました!





現在使用しているのが、こちら

すすぎ洗い不要。値段は高い方だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿